「こんばんは」それとも「おはようございます」?、ミッターマイヤーです。 只今の時刻、2月8日(日)午前1:40。 21:30に眠剤を服用したものの、なかなか眠れないので、 諦めて起きだしてPCを起動しました。 ちと思い出した小ネタを、、、 まだ学生だった頃、学校の図書室で「悪魔の辞典」という本を見つけ、 なんとなく気になって借りたことがありました。 世界の悪魔とか、黒魔術とか、そういった内容かと思ったら全く違って。 「痛烈な皮肉やブラックユーモアに満ち溢れており、辞書パロディの元祖的存在」 なんだそう。 ふと目にした単語の解説に、思わず友人たちと噴き出したのを覚えています。 【後悔】(こうかい…