カレーが嫌いというわけではありませんが、それほど好きでもありません。カレーを食べるのは、せいぜい月に1回ぐらい。 そんな筆者が、この日は朝から猛烈にカレーの気分。 どうせなら、おいしいビーフが入ったカレーを食べてやろうと、やってきたのは末広1条11丁目にある『肉料理プチハウス』です。 住宅街にひっそりと佇む『肉料理プチハウス』は、創業から40年以上、地域の方に愛されている町の洋食店。 店名の通り、ステーキなどの肉料理がおいしいと評判のお店です。 ビーフカレーを食べる気満々で来たのに、この日のランチメニューに「エビカレー」があるではないですか! 通常は1,200円の「エビカレー」が、900円と3…