こんにちわ 台風6号は、昨晩から今日未明にかけて 近畿〜和歌山に上陸〜沖合を通り抜け、 見え沖合を抜けて関東方面へと進行して 行きました。 いやぁ、雨風強くて、 家の陰に退避させていた鉢植えや、 うっかり括るのを忘れてた自転車の事が 気になって気になって(笑) 実のところ、まんじりともしておらん 小心者CHOKKOです。 皆さんのところは、どうでしたか? 河川増水や浸水等 被害は無かったでしょうか? あたしのところは、近所に大きい河川もないし 琵琶湖も溢れてませんし(笑) 道路が冠水して床上浸水とか言うことも なかったので、良かったです。 ただ 給湯器の日除にしている簾が一つ 落ちていたので、…