久しぶりに駅前を歩いて来ました。お出かけ続きだったので久しぶりの駅前でした。 (行く前にランチ笑。お腹パンパンの1500円。。) スタバのカフェミスト。アーモンドミルクで。(私でも飲める) うま。 忘れていた500円の電子チケットを思い出して良かった(有効期限今月末まで) 飲みながら外を眺めていると、姫路の街も行き交う人々の服の色が大阪や神戸(東京はずっと前から)のように黒色の服ばかりになっています(全身黒色、上下どちらか。小物が黒とかどれか黒)。流石に赤やピンクの服を着ている人はいない。 おもしろいですね。見事に(都会?は)モノトーン。。 外人さん達はそんなことはないですけどね。 いつも思う…