🎵今日は朝から結構土砂降りだ。弟夫婦が母親の様子を見に川口からやって来るというのに。 今朝の「ばけばけ」良かったね。血の繋がった父親と何も知らない娘…堤真一のなんとも言えない娘への深い愛情と感謝の気持ちがストレートに 出ていて、鈴木菜穂子アナではないけれど、ウルっと来そうになった。 しかし毎回思うのだけれど、松江のしじみ汁の美味しそうなこと!今朝の宍道湖のしじみはことの他プリプリ丸々でホントに美味しそう。またそれを毎回トキさんは「あぁ〜!」と飲み干すんだなぁ。松江に行った時にしじみ汁を飲まないでしまったのは残念😩。今度飲みに行かないと☺️。 🎵昼過ぎに来仙した弟夫婦と、急遽休みを取ってくれた息…