昨年末頃 友人とあることで話しをしたり、手紙、メールを交換していたことがあった。 私は4月に友人と共通の知人や故郷へ出かけた。 数十年振り、10数年ぶりの方々とも再会したことを伝えたいため連絡をした。 すると、 友人:実は ある要件で 私、今富士山麓に来ていたの。 たまたま立ち寄ったお店にターシャ ティーダさんのミュージーアムのチラシがあり それをひとみさんに送ろうと思っていたんです。 お礼にポストカードも一緒に入れますね。 知人の00さん お元気そうで安心した。月が変わったら連絡しようと思っています。 私:そうだったの、大事なことを終えてお疲れ様でした。 (昨年、贈り物と手紙と一緒にターシャ…