家の東側の庭で咲いた花たち アジュガ 8年目 放置すると奥まで勢力拡大する 手前中央部にあったアジサイは枯れたし😢 なので去年かなりの株を引っこ抜いた 右側のアジサイ周りも引っこ抜いたのにまた埋め尽くしてる💦 そのせいなのか育ちがイマイチ。。。 この分だと咲かないかも😢 でもこうして咲くとキレイだから許しちゃう自分もいる オオヤマレンゲ 8年目 切りすぎたので咲かないかもって思ってたけどボツボツつぼみが😊 超・べっぴんさんよねぇ😍 オキナグサ 8年目 植えっぱなしで放置だけど毎年咲く 今はこの翁の状態 白花も咲いた 今年買った子 小さくて素朴な風合いが好み過ぎた😍 チョウジソウ 3年目 この淡…