深夜目を覚ます 6時過ぎ起床 嫁も先に起きる エアコン暖房 10:30過ぎ:上の子の出産連絡 よかった 嫁が18時に行こうと提案してきた 帰宅 炊飯 嫁が帰宅 下の子の到着を待たず嫁と86で病院へ 嫁は外食しないと言ったら:怒 下の子:怒 下の子は自力で来る 行くまでが渋滞で 衣浦大橋手前で右折。ここからが長かった 病院に着き自分だけ上の子に会う 1Fで赤ちゃんを見せてくれと言えばいいらしい 第一子はコロナでダメだったんだよなあ 一旦駐車場に戻る 嫁は下の子の到着を待っている 10分くらいかな 駐車場の先で下の子の車を見つけて駐車場に誘導 ようやく 1Fで看護婦に連絡して、しばらく待たされてご…