西伊豆からの帰り道、伊豆中央道にあるパーキングエリア いちごプラザに、今回も立ち寄りお土産選び。 ここは3000円以上購入で、伊豆中央道の交通チケットが1枚もらえるので、ちょっとお得感ありな気がします(^_^;) (買い物が多くて複数枚チケットがもらえた場合は、そのチケットは当日限りではないので、また次回 伊豆中央道を利用するときに使えるのが素晴らしいところですね) で ここで過去に買って良かったものとして… この敷地内にある大福屋のいちご大福は美味しかったので。ただし賞味期限が買った当日~翌日までしかないのがネックですけど。 ちなみにワタシはフルーツの味は好きですけど、フルーツそのものは食べ…