2026年2月1日(日) 会社の旅好きヘンジン先輩と箱根へ。 塩尻から「あずさ12号」に乗車。こちらで新宿に出て、小田急ロマンスカーGSEに乗り継ぎ予定。 しかし、なんだかオッサン二人旅が定番化してきてしまったな〜🥸 冬晴れで、甲府盆地から南アルプスがよく見える🏔️ 新宿での乗り継ぎ時間は27分。普通に行けば余裕だけど、人身事故やら異音確認やらで頻繁に遅延する中央快速線をすんなり突破できるか、一抹の不安が😓 今日は今のところ至って順調😌 ・・・・・ 突然、甲斐大和付近でノロノロ運転に😣 あ〜早くもキタか😩 中央快速線はまだだいぶ先だけど😯 ・・・・・ 幸いすぐに速度回復し笹子トンネルへ。 軽症…