8月4日(月) この日のランチは伏見区の丸福でいただいた。 R171の東土川交差点から久我橋に向かう府道沿いにあるうどん・そば・丼物のお店。店頭に1台と近くに2台の専用駐車場がある。 movielovers7.hatenablog.com 前回は昨年12月。 前回からは値上げされている。 いただいたのはきつねカレーうどん750円。暑い日には辛いものを食べたくなるのよ。餡たっぷり、お出汁の効いた熱々スープは辛さ控えめ。カレーには辛さも求めたいわたしとしてはちょっと残念。うどんは京風のやわやわタイプ。きざみきつねは特徴なし。普通に美味しいが、辛さ控えめでわたし向きじゃない。今度は違うメニュをいただ…