「【主】を求めよ。お会いできる間に。近くにおられるうちに、呼び求めよ。悪者はおのれの道を捨て、不法者はおのれのはかりごとを捨て去れ。【主】に帰れ。そうすれば、主はあわれんでくださる。私たちの神に帰れ。豊かに赦してくださるから。」イザヤ55:6-7帰るところは神様の所です。そこしかありません。神様の所以外のところに行くなら、必ず最後には失望します。しかし、主なる神様のところには失望はありません。なぜなら、神の愛が聖霊によって私たちに注がれているからです。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。シャローム!祈り『ハレルヤ、主よ、私はあなたを求めます。あなたを慕い求めます。創り主、主よ、…