襲ってくるのはいつも変な病気ばっかりだ。 市販薬で手軽に治せたらいいのにな。 市販薬じゃ治せるものがなくて病院へ行く。 見たことも聞いたこともない薬を処方され、効いてるものもあるけど、効いてるかもよく分からないまま使い続けているものもある。 あれもこれも、そもそも、原因となっている病はアレなんだろうなと思っている。免疫力や自律神経が乱れるというやつ。特効薬が無いというやつ。 だって、それにかかる前まではこんな変な異常、体に出まくってなかったよ。 風邪はひくけど薬飲めば治ってた。 いまは、風邪をひかない代わりによく分からない体の異変が起きてばかりだよ。 皮膚は荒れる。 なんか部分的にザラザラしだ…