国道沿にあるススキノのカニのお店です🦀 (*カニは取材とは全く関係ありません💦) 数日前、記事の取材の為に自転車で大通りエリアに行きました🚲 大通りというのは、さっぽろテレビ塔のある中心部です。 取材と言ってもインタビューとかではなく🎤場所や事実確認、写真撮影をしに行っただけ😅 夕方から夜にかけての時間帯でしたが、右も左も前も後ろも外国人観光客の姿! どこを歩いていても異国の言葉が飛び交い、特にニッカおじさんの看板前は大盛況で 、写真撮影をする人で溢れかえっていました。 滞在時間は4時間ほどでしたが、私は超集中型なので…気が付けば、写真400枚も撮ってたの📷️💦 使うのは20枚ほどなのに😂 も…