今日は仕事も順調。 結膜炎の左目は、ちょっと違和感継続👀 心なしか右目もちょっと違和感やけど…まさかねぇ…(゜-゜) そんな今日の晩御飯は🍚 豚汁・もやし炒め・高野豆腐と小松菜の含め煮・冷ややっこ・明太子・ご飯。 いただきます👏 サムギョプサルの時に使った豚バラ🐽脂がきつい部分を取っておいて豚汁にしました。 そのまま食べると脂っこさにやられるしね… ニンニク・しょうが・豚バラ・ニンジンをゴマ油で炒めて🍳 水・本だし・みりん・酒を投入💦 れんこん・里芋・ごぼう・えのき・こんにゃくを、ぶち込み煮込む🍲 味噌を溶かして、隠し味にコチュジャンを入れて完成💡 根菜類の旨味がたっぷり染み出てる。 ニンニク…