5月は満月が2回ありました一度目は5月2日、そして二度目は昨日5月31日これはとっても珍しいことで、ひと月のうちの2回目の満月はブルームーンと呼ばれています昨夜8時頃に見た満月は大きくて、いつもより輝いているように感じました(三脚なしなので手ブレでなかなか上手くは撮れないです) そんなブルームーンがたまたま日曜日で、そんな貴重な日に倍音浴瞑想会を開催できたこと、皆様と集まれたことは奇跡的だったと思います月のエネルギーを充電し心身を整える瞑想を行ってくれた荒谷さんが「今日瞑想をすることは3ヶ月間毎日瞑想をしたことに相当するそうです」と挨拶の中で言っていましたが、必然的に集められたメンバーだったの…