台風で、飛行機が 一日遅れて 最後まで バタバタしていた 妹ですが・・ 昨日の夜、 無事 アメリカに着いたとの 連絡がありました 先日の家族会議で、 遺産相続や 妹の今度のことなど ここ数年 気がかりだったことを みんなで 話し合って、 なんとなく 収まるところに 収まった 感じですが・・ また、新たに もう一つ、 心配のタネが。。 一難 去って、また 一難 ・・では ないですが、 人生 生きていれば いろいろ あるものだなぁ〜と 本当に思います。。😟 今のところ、 高齢の両親も 2つ下の妹も 年相応に それなりに 元気にやっているので、 それほど 体の心配はしていませんが・・ 数ヶ月ぶりに …