18時30分──。 (……少しだけ残業したけど、苦じゃないから良いか。明日休みだし) ショッピングモールでお酒を1缶だけ買ったアタシは、これからある場所に向かおうと考えてるところ もうすぐ暗くなるから、夜散歩でもしよっかなーなんて 冬風 さて、そろそろ行こうかな── ふゆっち、どこに向かうの? 冬風 うわっ! 千晏さん、急に出てこないでくださいよー 千晏 アッハハ、ごめんごめん! 何かさ、ふゆっちが1人行動するって珍しくて気になっちゃった! 冬風 アタシは昔から1人でよく動いてましたよ〜? まあ、1人で居るしかなかったって言い方のほうが正しいのですが 千晏 なんか寂しいこと言おうとしてないー?…