2月は逃げて・・・ 今日から3月、これから長崎ですが、珍しく早起きして、これを書いているところです。 弥生三月らしいショート動画を作りましたので、アップしてから出かけますね。 梶原先生の土の華工房《田舎のひなまつり》にお邪魔した時に撮った写真のスライドショーです。(画像が綺麗じゃないですが・・・) BGMはLyria3に丸々お任せ。タイトルはHakata Blossom Serenade だそうです。 www.youtube.com 今日、母はショートステイ先からケアハウスへ移りますが、レンタルベッドの搬入が2日なので、今夜は私と実家に一泊します。 明後日からはいよいよ、本格的なケアハウス暮ら…