去年行って(こちら)、とても良くて気に入ったイベントに今年も行ってきました。オーガニックライフスタイル®EXPO2024(公式サイトはこちら)。去年は、無料のおせんべいとかもらったし、試供品もいろいろもらったし、ミトクのジャムやパスタが半額で買えたし、オーガニック紅茶も見つけたし、とにかく収穫が多くて、楽しかったんです。今年も期待して行きました。自然食材店のこだわりやの中に、いくつもの生産者が出ています。去年のような半額コーナーも期待していましたが、見当たらないのでお店の方に確認してみると、去年はフードロスの関係でそのコーナーがあったようで、今年はないと言われてしまいました。残念。お気に入りの…