木曜から実家に泊まって色々やっていたので、やっとおうちに帰ってこれてブログの更新やら家事やらいつもの感じでサクサク動いていたらあっという間に夜になってしまいました。 やっぱり私は、ゆっくりするのもおうちの自室が一番です。 明日も休みなので好きなことしながら過ごしたいと思います。 本日の夕飯です ・桜塩ごはん ・みそ汁 ・里芋の煮物 ・ブロッコリー、ミニトマト、ポテト 夕飯の事は何も考えずに帰宅したら見事に何も残ってなかったので、実家から持ち帰ってきたお惣菜の里芋煮とお味噌汁、残っていた野菜で夕飯としました。 昼にランチパーティ風な事をやったので、その残りの吉野家の牛丼の具を息子の夕飯にしました…