金曜日・・待ちに待った金曜日。帰宅した後はもう気分はパラダイス~🎇↻一気に緊張というかウツウツ・・っとした気分から解放されてニヤニヤしていまう・・家に帰るまでは油断はできないけどね😅 たらちゃん、待っていてね~😖 時間になったら飛ぶように帰宅🛫バッグから水筒を取り出したらバッグを放り投げ、手洗いうがいをして、一口水分補給をして、さあ!行きましょう!! いつもの散歩道の道路・・工事してたけど終わったのか途中なのか、これから元通りきれいに舗装しなおすのか・・ガタガタ、ベコベコのこの状態で終了ってことはないよね・・?🤔 まあガタガタベコベコ道路は置いといて・・金曜日の夕散歩は連休が終わった今、一週間…