今日でリハビリが終了し、一応、先生の診察も一区切り。 お正月が開けた頃、旅行帰りの地元の駅で派手に転んでしまいました。 乗り換えの電車に焦って全速力で走ったのが要因です。 あまりの痛さに、もう走らないことを決意しております。 まだ、肩の可動域は元通りではないけれど、生活には困らないレベル。 リハビリの先生に教えてもらった運動を頑張って続けよう。 保険内のリハビリは150日と決まっていて、始めに説明を受けたときは、6月なんてまだまだ先に感じたけれど、時が進むのは速し〜。 最近、読んだ洋書。 Level 3ぐらいかな? little Willyがとてもいい子で、Searchlightがとても健気で…