こんにちは、麻夢です♪ 今日は夫婦共通の趣味 "カラオケ" のお話☆ 相変わらずほぼ毎週末、旦那くんと2人でフリータイム(7~8時間くらい)歌いまくってますが、以前のような「土日祝日ぜーんぶカラオケさ♡」ってクレイジーなシーズンは抜けて、ここ3ヶ月程は週1ペース(主に土曜日)に落ち着いてます (^o^)♪ そして相変わらず、DAMのアプリ「デンモク」での採点を楽しんでおりまして…現時点での今年の採点記録(↓)これまた相変わらず、ウマくはないけどなぜかDAM様に愛される "点取り虫" 状態です (^▽^;) 歌った数が361回と、ほぼ毎週末フリータイムの割に少なめなのは… この記録(↑)には計上…