かつれつ軒の跡にオープンしたお店に行ってきました🚙 店内は、Completely renovated 「宮崎県産を主に扱う鰻料理店」HPより引用。 蕎麦のセットも。わりとリーズナブルなお値段かと(あくまで個人の感想です) 人生いろいろ♪ デザートもいろいろ。 テイクアウトメニュー。 特大エビ天ぷら&もり蕎麦、蕎麦大盛りで+200円でした👉👉 蕎麦湯も一緒に出てきました👉👉 鰻をさばき、蕎麦を打ち、仕込みが大変そう(あくまで個人の感想です) もうちょっと盛って欲しかったとデス、、、、、 けっこう大きなえび天でした👉 カウンター席から厨房が良く見えるのは、かつれつ軒の頃と変わらずでしたww 麻布家…