いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。 Welcome to my blog. こういうの咲きましたが、カラーリングが面白いですね。 先日「農免」道路。。。なんて、なんの気なしに書きましたが、 www.webcartop.jp 成り立ちが一般のものと違うんですね。よく標識で目にしてましたけど、無知と言うのはアレですね。。。(汗 でも、こうして調べるきっかけになってよかったです。 是非今後は「能面」つけて走りたいです。翁の面がいいかな?(コワッ:笑 前置きはそのくらいにしまして、タイトル通り「解脱」の第二弾とでもいいますか、、、 ま、「解脱」に一弾も二弾もないとは思うのですが。。。(前回未達…