いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。 Welcome to my blog. 前回は使いもしない免許をもののはずみでとりにいくことになった(宇宙の流れに逆らわずにとりにいくことにした:笑)顛末をお届けしました。 プロになるわけじゃないのに。。。俗にいう「手段の目的化」みたいなズレた行為に近いと思いつつ(笑 そんなこと言ったら世の中のカルチャースクールだってそうでしょ(と自分の中で折り合いをつけまして)。 にしてはお高い!?スクール代なのですが、先生の人件費やら車両のレンタル代、コース代を考えたらそんなもんかも。しかも 自分にとっては代えがたい一生に一度のプレミアムな体験ということで(笑 …