不意に 頭の中に 現れるんです。 フラッシュバックのように 浮かんでは消えを繰り返し、 イキナリ最大限まで。 過去にあったことや 自尊心を傷つけられたこと。 そこが原因だと思います。 ただ これを引きずると 自分で自分を傷つけるだけ。 表に出せば 自分に跳ね返ってくることも 今まで何度も 経験しています。 だから グッと堪えて、 グッと耐えて。 時間が経てば やり過ごせれるかな… 毎日、毎日、 自分に言い聞かせます。 平穏無事、 安全に1日を過ごせれば それだけで良い。 家族が元気で、 いつも通りであれば それだけで良い。 自分の感情に 足を引っ張られないように。 仏様でも 難しいって言ってる…