こんにちは、れんです。 ここの所ずっと、心のどこかで心に空虚感があって、満たされません。 アニメを観てみたり、YOUTUBE観たり、ノベルゲームを触ってみたり色々しています。 でも没頭できないし、満たされない。 仕事して、汗をかく充実感も今の自分にはハードルが高く、医師に働くのはまだ厳しいと言われています。 いつか、ゆくゆくは、また働きたいなって思う反面、やりだすといつも大きく躁になってちょっと危ないので留まっています。 仕事ってお金稼ぎだけの意味でなく、社会と繋がりを持てたり、人との交流、時間の経過、充実感、税金を納めて自分も社会に貢献してるって思えたり、仕事そのものに没頭できたり、今の働け…