安定感のある愛着。 同じもの が 心地いい。 そういう年齢なんだと思うんですが 同じボールペン 同じノート 同じ。 もともと 私の家自体 余り横道を反れたりしないのかな( ´∀` ) 同じものを 使うことが 何となく 安心感だったり 仕事を始める その時に 何となく 同じルーティン ラジオを聞いたり コーヒー。 そういう 朝はこういう感じ というものを決めておくと 心の形? みたいなものが 凄く楽だったりします。 パートナーにも 同じ時間に 似たようなラインを送って それが 毎日3.4回 時間を決めて送っています。 そういう 同じ。 ということで 私も彼も 心地よかったり 変な感じ 時報みたい…