2025年11月21日 昔は毎年行っていたInterBEEに、退職後初めて行ってみた。いや~、自分がやっていたところは、ディスコンなのは承知しているけど、それ以外は、あまり変わらない?のかな。AIやマーケティングの展示会とは異なり、大人の雰囲気。落ち着いているわ。 www.inter-bee.com まだ、オンラインでは参加できるようです。 お約束 4,5,6ホールの奥に大企業がそろって展示 主要な大企業は、ホールの奥に展示しています。Panasonic、Ikegami、Canon、FujiFilm、SONY。見慣れない会社がイノベーターワン。説明員の方に聞いてみると、BOEの関連会社との事。…