横浜は朝から台風の影響で🚨警報が出ました 息子は🏫お休みになりました 昨日の横浜スタジアム🏟️ 横浜市の小学生が対象だったと思うのですが 夫が申し込んだ横浜スタジアムの野球観戦チケットが当たりました🎯 良い席でした♪ 小雨が降ってしまいましたが☔️ 気温が低くて身体的には楽でした♪ 横浜スタジアム🏟️の前はよく通るけど 野球観戦は小学生ぶりです! 雨が降ってましたけど 非日常の雰囲気に私の心はワクワクするのでした♪ しばらくするとビールを売りに若い女の子達が ビールの入った樽を背負って この階段をいったりきたりをはじめます その女の子達は アイドル並の可愛い顔立ちの子ばかりでした♪ 華奢な細い…