Hatena Blog Tags

面談

(一般)
めんだん

「面接」とは違う。

する側とされる側が対等であるのが「面談」。
対等でなく評価・審査の意味合いが強いのが「面接」。

面と向かって話す事

「今日は学校で三者―があったべさ。」

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

正しい道は簡単に検索できる時代である。文明の利器を利用すればすべてを理解できる。

正しい道は簡単に検索できる時代である。文明の利器を利用すればすべてを理解できる。 国家存続という点では、世界に複数の国家が存在する中で、常になんらかの争いが生じている。国家を守るには、抑止力は必要である。そのためには、軍隊が必要という考えになる。軍隊は、国家の安全保障を担うことになる。 日本は、日本の安全保障は、米国に無期限で依頼をしていることになる。そのために、米国は日本対して平和維持活動の財源を提供している。それが、企業育成資金という名称で、天皇家に任命された「資金者」という地位の方が、資金提供を行っている。 日本を代表する経済人個人に対して、資金者は、日本の平和維持活動に必要な財源を提供…