今朝起きてTVつけたら、開会式でした そうだったわね 身支度しながら入場行進の様子をチラチラみてたら 皆さん盛り上がって、すっごく楽しそう🎶 嬉しそう🎀 へぇ そうなんですねー (わたし、オリンピックは総集編とかは必ず見ますけど、 生中継って、字幕は映像からかなり遅れるのでね アタマがややこしくなったり…) ところで『すくすく子育て』という番組をよく見ます 介護と子育て って、共通点があるようで、 必死で介護していた頃、よくこれでヒントをもらったりしてました ✨ どの先生方も、否定しないんですよね、子どもも 親も。 ありのままを一旦認める、それなりにやっていると評価☆ その上で、専門家としての…