私が望む人生 売上至上主義 気合で頑張る 時給を上げる 年収を上げる そんな人生がしんどくなってきた。 まぁ生きていくには、最低限の衣食住はなければいけない。 だけれどそれ以上のモノに最近魅力を感じない。 それよりも自分らしい働き方が出来ればいいなと思っている。 いい車に乗ったり、大きい家に住んだり、毎週飲みに行ったり、 そんな事はどうでもいいから。 私的には決まった時間に決まった量の仕事をこなし、 無理のない範囲でやって ブログを書いたり、youtuveに動画を作ったり、 自分のコンテンツを充実させていきたい。 そんな人生になればいいなと思う。 今やっている親の会社は今は辞めるつもりもないし…