これは誰にも話したことがない。話しても「夢を見ていたんだね!」と言われると思う。逆の立場だったら、私も同じことを言う。「それは夢を見ていたんだね」と。 子供のころ、まだ幼稚園に通っている生活をしていない頃だから何歳くらいなんだろう、3,4歳?いや、弟の存在がないので、2歳くらいの時なのか?ちょっと正確な年齢がわからない。子供の頃、よく熱を出していた。ある日高熱を出し、もうフラフラで寝込んでいた。両親に看病してもらった記憶がなく、自分で洗面器に水と氷を入れ、タオルをしぼり、額に当てていた。見よう見まねでしていた。母がしきりに「40度超えてるから、もう死ぬよー。もう絶対に死ぬわ」とかそういうことを…