JR東京駅丸の内南口やJR有楽町駅から徒歩約5分の丸の内ブリックスクエア3Fにある「アンセンブル バイマイハンブルハウス(ANTHEMBLE by My Humble House)」へあらかじめ食べログでネット予約して正月三が日の12:30頃に2人で行って来ました♪ 店構え このお店を選んだのは、ビジネス会食という本で「珠玉の店」として紹介され、行きたいと思っていたためです♪ それにしても、この店名は長過ぎて、覚えられないですね(^_^;) アンセンブルとは、祝歌・讃歌というアンセムと、合奏・合唱を意味するアンサンブルの造語のようです♪ また「Humble House」は「謙虚な心で迎える居心…