Yahooニュースに「消費減税で収益悪化か 農家の不安」と銘打った記事が載った 一体何のことやらと読んでみたら、要は売り上げ1000万以下の免税事業者にとっては今までは売り上げに含まれていた消費税が入らなくなるとのこと 加えて今や梱包に使う諸々の値段が上がっているので経費が上がり結局農家は値段を上げることになるのだとか あれこれ書いてはいるもののみんな当たり前の話で、これがこのタイトルとなる理由がわからない こんなことを書いて何もかも無理やり消費減税のせいにしている様では賞味期限切れのオールドメディアと言われても仕方がない さて、昨日の晩ご飯 娘の札幌滞在最後の晩となったがワンコも預け先から戻…