以前は「ペルー」と「コロンビア」の2種類をレビューしたのですが、実はあのとき、もうひとつ気になって一緒に買っていたお豆があったんです。 それが、こちらの『タンザニア モシ ウシリ組』! パッケージに「深煎り」と書かれているのを見て、「普段は強い苦みが少し苦手な私でも美味しく飲めるかな……?」と、実はちょっとドキドキしながらカゴに入れました(笑)。 結論から言うと、ペルーやコロンビアとは全く違う、ガツンと濃厚でビターチョコのような香りが楽しめる本格派でした! 今回は、普段あまり深煎りを飲まない私が実際に飲んで分かったリアルな感想や、前回の2種との違いを詳しくレポートします。 さらに、私のように「…