ゲストハウスのウェルカムドリンク(地ビール)で喉を潤した後は 夜の小樽散策+ディナータイム(地ビール)でございます。 写真は夜の小樽出抜小路。 望楼櫓が雰囲気あります! ↓ ウェルカムドリンクの備忘 ↓ cotomo.hatenadiary.jp 情緒たっぷり、かすかに明るい宵の口の小樽運河。 水面に映る煉瓦倉庫は代表的なビューポイントですね。 蔦のからまる重厚な一棟はまさかのびっくりドンキー。 いつものおいしさでこの雰囲気ならこっちもアリかと一瞬心揺らぐも 違うよこっちこっち。初志貫徹。 ビアパブの看板も雰囲気あります。 訪れた8月某、夏休み真っ只中という事もありお店は大繁盛。 告げられた待…