年末ですがこの日伺ってました 予約なしで行ったので、大人4人子ども3人の座席はなく、娘と孫2人はマックに行ってもらいました 昔別のお店だった頃何回か来たドックラン寒かったけど楽しめましたさすが看板犬母もご満悦その後トリミングに 一匹だけで対応していただけるので、落ち着いてるようですドックランで元気に走り16歳にはみえないと言ってもらえるチャムですが ベットからのスロープの滑り止めが劣化してきた感じで、使わなくなったヨガシートを裏返しておいてみました まあコレも3ヶ月ほどで替えるんですけど・・・スロープの上がり降りも運動なので頑張って欲しい トイレも足上げてしないことが増え、レギュラーサイズ一枚…