初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(13才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 しとしとと止まない雨の 寒い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか m(_ _)m 今日のおやつは スイートポテトパイでした ^ - ^ www.cotta.jp ↑こちらのレシピで基本のスイートポテトを 作っていたのですが (生クリームは牛乳で置き換え) 火入れが甘くて 成形不能 (T ^ T) 急遽 パイシートに乗せて焼きました (// ∇ //) パイシート1枚に対して さつまいもクリームの量が多い…