こんにちは!逆襲のゆこねです。 最近、子ども(低学年の子)が私の作った料理を「美味しくない」と言うようになりました。 もちろん、カレーやオムライス等、一般的に子どもが好きなメニューは美味しいと 喜んで食べてくれますが、苦手な野菜(ナスやかぼちゃ)を使った物が出されると 一口食べて、「美味しくない」と、嫌そうな顔をします。 作っている方としては、ムカッとしますし、何なら「じゃぁ、食べなくて良いよ」とも 言いたくなるのですが、とりあえず、「食べれる分だけ食べて」と言っていました。 旦那も、特に何も言わないので、たまにお世話になるチャットGPTに聞くことにしました。 というか、何か言えよ、旦那よ!!…