【中華そば】 家内と2人で郊外の道をドライブしていた。昼の時間が近くなってきたのだが、周りは山ばかりで、行けども行けども飲食店が見当たらない。街に出るまで我慢するしかないのかなと諦めかけていたところ、前方に1軒の店が見えてきたのだった。「おっ!なんか店があるぞ❗️食い物屋かぁ?」「えっと~・・あっ❗️〇〇食堂って書いてあるよ❗️」「よしっ!入るか❗️」渡りに船とばかりにクルマを駐車場に入れる。・・・・・・・「良かったなぁ、食べ物屋があってぇ」「うん」・・・・・・・店に入って席に着く・・・早速メニューを見てみる。「えぇ~っと・・・・・・」「父さん・・1番安い〈かけうどん〉が¥650―だってぇ」「…