こんにちは、シフト制トレ民です。 しばらく10日前ほどの記録を書いてきましたがさぼり癖も相まってトレーニング記録を更新できないと思いましたので、今後は直近のトレーニング記録を記載していこうと思います。 繰り返しになりますがトレーニングは決してさぼってはいません! といことで3/27の脚トレを振り返っていこうと思います。 相変わらず、脚トレ後の達成感はたまりません。それと同時に筋肉痛への恐怖もこれまた変わらずというか脚の筋肉痛が嬉しくてたまらない今日この頃です。 今回も重量、メニューをそのまま公開します。 ●この日のコンディション ・シフト:早番 ・体重:64キロ ・気分:またあの筋肉痛がやって…