お客様の声はこちら! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ↑↑↑ この間、継続のお客さんから メッセージがきて いつも、年末になると来年こそは 仕事辞める!とか思っていましたが、 今は楽しいです って言ってました いや~!いいですね!いいですね! 素晴らしいですね! こういう嬉しい変わってきてる! っていう気づきを教えてもらうと、 これだけでご飯3杯くらい食べれ ますね(笑) いや~!本当に良かったし、 セッションして良かったなって思うし この継続のお客さんの人生の中では、 matuなんか、ただの通りすがりの人 かも知れないけれども、それでも少し でも人生を変えるキッカケになれて、 それが…