お久しぶりなおでけけです。あっという間に2026年も6月か...半分を回ってしまいましたよねってはやッ!!今の職場で働き始めてもうすぐ2年になります。オープンスタッフとして働き始めました。20代が占める若さ溢れる職場に、年齢だけはベテラン感を醸し出してる50代、おでけけ。なるべく彼らの邪魔にならぬよう、黙々とお掃除しまくっておりましたの。他のスタッフがわたしを説明するとしたら、こう。おでけけさん?ああ、いつもお掃除してくれるよ。おかげで事務所が綺麗で助かるー✨と。掃除嫌いじゃないけどさ。彼ら20代の「なかよし仲間感」に入れなかっただけなんだけどね。まあ、仕事だしね。仲良しこよしするところじゃあ…