回復した障がい者が転職しようとしてもどこにも情報がないんだよね。 あわせてよみたい 回復した障がい者が転職しようとしてもどこにも情報がないんだよね。 さて、今日は病院受診でお休み。持病の方はほぼほぼもう寛解してるのだが、統合失調症というのは死ぬまで薬を飲むのが前提のところがある。 というか、ムカつくのは今日は病院受診で半日潰れたのだよね。病院について思うところがあるが、ある程度、寛解してしまった今の状態なら土日も経営してるクリニックで薬だけもらうのがいいのかなー? などと思うのであるが、今の病院の先生はかなり話がわかる人であり、統合失調症の転院というのは再発リスクの塊である。 なんじゃろな。僕…