いつもありがとうございます。 急きょ学校にお弁当持参の日 久しぶりにパソコンを開けました💦 色々ありました(笑) 先週、今年初めての台風でしたが皆様 大丈夫でしたか? 6月に台風が上陸したのは14年ぶりだそうです。 今年、息子のジャグちゃん(名前の由来)が 通っている特別支援学校では 年々夏日が前倒してくる状況の中 6月1日からプール授業が始まることになりました(^^♪ ウッキウキで6/1を迎えたジャグちゃん! その日は32度の晴天! 今年初のプールを楽しんだのでした(^^♪ その2日後。 台風で大雨、警報が沢山出ました。 ジャグちゃん通院の日だったので 給食前に学校に到着。 すると、先生から…