2026.05.22-23 金曜日、久々に仲宿へ。 板橋宿を過ぎて仲宿となるんだけど、 その間の周辺には 沢山のバラが咲いてました いくつかまとめて写真に撮ってしまった もこもこのモッコウバラはシーズンをすでに過ぎたし、 もこもこのモッコウバラは ひと足先に咲くんだと認識しました。 変わったバラもあって眺めるの楽しかった やはりバラは華やかですね きれいなバラにはトゲがあると言われるけど、 最近はトゲのないバラも出てきているし。 イエス・キリストの頭にグサッと被らされた イバラの冠はあれはバラなんですよ 今しばらくバラを楽しめるかな 実は、統一教会の組織に関するニュースは どこかで動きがありま…